scorpion1110’s blog

沖縄移住 海のある生活〜愛犬miniature Dachshundとの日々〜

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

おはようございます。 2017/01/31 天気がすぐれない日が続きます。 お散歩行きたいなぁ。 僕は晴れた日の芝生でノーリードが大好きです。 明日はいい天気になーれ。

名護マラソン

今日は名護マラソンでしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 来年は必ずハーフマラソンチャレンジします! ずっと雨だったので、やっと晴れてくれて良かったです。 日向ぼっこが大好きな2匹。 網戸越しの日向ぼっこ。ミー。 この顔⤵︎ お天気がいいと気持ちいよね(*´ ˘ `*) 大改…

HAPPY 2017

2017/01/21 今年の沖縄のお正月は、 本当に本当に本当に素晴らしい天気でしたょー!⇦今更…。 ほら。 最高のいいお天気で、1年のスタートだなんてなんか良いことありそうな1年になりそうです。 お正月を沖縄で過ごされた内地の観光客の方も今年の幕開けは最高…

引越完了!!!

2017/01/20 日付けが変わってしまいました。 ☝︎店の裏の海☝︎ やっと、店舗兼自宅の引越し作業が完了しました。 ガラーン…。 引越し作業には実家から母、弟がお手伝いに ハブ酒に興奮気味な2人。 ハブを如何に迫力に見せれるか スマホでハブショット撮りまく…