scorpion1110’s blog

沖縄移住 海のある生活〜愛犬miniature Dachshundとの日々〜

マリンクラフト工房 kanoa

2017/06/15

ジメジメした日々が続きます。

 

今日は今度遊びに来る

お友達にちょっとした贈り物をと、

去年恩納村にオープンしたばかりの

マリンクラフト工房【kanoa】さんに

お邪魔しましたー!

f:id:scorpion1110:20170615125146j:plain

アロハな感じの白を基調としたお洒落な可愛いショップです。

f:id:scorpion1110:20170615125235j:plain

 

貝がらのリースやフォトフレーム、海を閉じ込めたようなアクセサリーなどのマリン系雑貨をオリジナルで手作りすることができます。

 

1時間〜 ¥2000〜で

いろんな小物を自分のオリジナルデザインで作成することができますよ!世界に一つだけの贈り物、お土産、インテリアに♡

)

f:id:scorpion1110:20170615125908j:plain

パーツも50yenくらいの可愛い貝や

350yenのミニシーサー

ウェディングシーサーも超可愛かったです。

f:id:scorpion1110:20170615125554j:plain

 

沖縄に来たのにずっと雨!( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )‼︎

この時期はザラですね。でも沖縄をこうやって屋内で感じる楽しみ方もいいですね。

もちろん販売もやっていらっしゃいますので、時間がなくてもちょっと立ち寄ってみてはいかがですか?

f:id:scorpion1110:20170615133602j:plain

Kanoaとは of マリンクラフト工房 Kanoa|カノア|沖縄 恩納村