scorpion1110’s blog

沖縄移住 海のある生活〜愛犬miniature Dachshundとの日々〜

リゾート

2017/03/06

親戚が来たので、リゾートホテルに宿泊して来ました。

f:id:scorpion1110:20170306172814j:image

 

 

 

f:id:scorpion1110:20170306172928j:image

従姉妹AND叔父

 


館内には何でもあるし、接客も素晴らしい、ホテルから出なくても、ホテルでゆっくり楽しめますね!

 

 


久々にリゾートに泊まってみて、偶には悪くないと思いました。

 


非日常を味わうならリゾートかもしれませんが、沖縄のあの「島時間」「人の温もり」を感じるならやはり、断然私は民宿・ペンションが好きですね!

 

 

マニュアルじゃない接客。

 

沖縄の方言。

 

 

穴場天然ビーチでBBQしたり、

 

 

あったかい地元の人達とのふれあい、

カチャーシーを習ったり、

本物のおばあが作る沖縄料理、

リゾートホテルじゃビーチでゆんたくしてるおじぃの三線なんて聴けませんしね♡

 

雑誌で見るより、生の沖縄を感じられますので。

 


あぁ、去年ズッカちゃんと行った宮古最高に楽しかったなあ〜。

f:id:scorpion1110:20170306173127j:image

 

f:id:scorpion1110:20170306173238j:image

 

またいこーねー(*´ ˘ `*)