scorpion1110’s blog

沖縄移住 海のある生活〜愛犬miniature Dachshundとの日々〜

植栽

2017/02/25 雨
今日は大工さんと一緒に名護の
宮里グリーンサービスへ新店舗の植栽選びに行ってきました!
名護といっても、大浦の方になってるので 結構な山道を走ります!
着いたらまず、
ジョニーとお揃いのカラーの看板犬くんがお出迎え(*´ ˘ `*)
大きいけど可愛い〜^^

大切にされてるわんちゃんは目が違いますね優しい!

自然の植物に囲まれた広〜い敷地にはたっくさんの植物が!!


さっすが!
やんばる!





地元のホームセンターなどにも下ろしているところなので、直売格安♡
たくさんみた後は、
わんさか大浦パークで
https://www.wansaka-o.jp/
お昼ご飯。
生姜焼きもごつもり。
レバニラもごつもり。
おまけに
沖縄ならでわのデザートがちょこんと。

腹パンの後の


サータアンダギー はきつい。

スープが写っていませんが、
ダシが効いてるゆし豆腐のフワトロ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾お味噌汁でした!

満腹満腹。